
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

第二弾

カテゴリー: 初音ミク

名曲汚しその2

前回はこんな曲しらねえよwwwwっうえって言われたので

20代ならニヤッっとする曲にしてみました

どおん

前よりまともになった・・と思いたい・・・

BサビとCサビがちとミスったけど面倒なので放置(*‘ω‘ *)






なんで世の人はこんなうまいんだ・・

高校以来触ってないDTMソフトを

カテゴリー: 初音ミク

いじくり回してみようかと思います。

久々すぎてもう殆ど忘れていそうだけど・・・



外部連動ソフトはこれ↓

http://www.ssw.co.jp/products/ssw/mac/sswlt30m/sswlt30m.htm


もう操作すら覚えているか怪しいけど・・・


追記

MIDI断念(;´Д`)

これは・・予想以上にきついネギ・・・

一応適当にできたのを


パスは「gomesu」です

これ無理くね?wwwwwwwww

魔法使いのラビ上考察

カテゴリー: マビ

久々に真面目にやろうか・・・うん・・・
read more...

ノーマル突破!ひゃっほう

カテゴリー: 東方風神録 ~ Mountain of Faith.

リプここに置いておきますね


処理落ちがひどいのはPCの仕様です(血

さて蛙に苛められる日々が始まるお・・・

追記

蛙の最初のレーザーが無理なんですが・・・

全然関係ない話

最近オリコンちらちら見てもスペシャ見てもこれだ!つう曲がねえ・・・

何かオススメ曲あったらおぢさんに教えると喜ぶよ!

スピッツのアルバムとBUMPの新曲に期待しとこう・・・
| ホーム |
