
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

セイレーンさん・・・

カテゴリー: マビ

前続くいってサボったので再び行ってきました・・・


感想 ネズミはいいんだ・・・

フラソがうぜえ

むしゃくしゃしてカッっとなったので・・・

ぼん


れっつウサ晴らし

FBを5チャージすれば黒クマネズミも沈むので丁寧にいけば問題ない感じ

むしろボーナスステージに近いぐへへへへ

ちゃーじ



ぶおおおお震えるぞハートッ!

波紋


燃え尽きるほどヒートッ!

ラックとプラック


ラックとプラックの剣に波紋を流しながら進むぜ!

セイレーンさん


ぶおおおセイレーンサマァァァァン

ちょっと仮面いただきますね^^^

仮面


これが石仮面か・・・

俺は人間を超越するッ!セイレーン!お前の血でだああああああ


DK


( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

インプESが出てうまうまでしたとさ;@@
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://hamisupa.blog92.fc2.com/tb.php/10-58eeb98e
