
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さんだー!さんだー!

カテゴリー: マビ

早いもので11回目の転生です
こんばんわ上海です


禍々しい


転生したとたんにこれかよ(;´Д`)

書こうとしたら画像がなんか上がらない・・



最近GM職にちと凹んでめいりました・・・

何がってわけじゃないけどねえ・・・

ちゃんとやれてるかなオイラ;@@

ssrとsknの人はすげえなあ・・・と思いました(´・ω・`)
前ページ | | 次ページ

通りすがりの赤いの

URL | [ 編集 ] 2007/06/08(金) 18:32:24

お勤めおつかれさまです><

あんまり根詰めないようにね・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://hamisupa.blog92.fc2.com/tb.php/15-16f201e1
