
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

うわ・・・

カテゴリー: 日記

心臓の弱い人はやるなよ!?

いいか?!心臓の弱い人はやるなよ!?

うわああああああああ


愛と勇気とかしわもち


21にもなって怖くて泣きそうになるとは思わなかったぜ・・・
前ページ | | 次ページ

P子

URL | [ 編集 ] 2007/06/12(火) 22:07:03

Play前「心臓に悪い・・?どうみてもほのぼのじゃないか・・。リンク間違えたか・・?とりあえずやってみよ・・。」

play後「うわああああああああああこわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

心臓止まるかと思ったwww
声が耳に残るよ・・助けて・・・。
ぁぁ・・そういえばこの怖さなつみSTEPと同じ怖さだなぁ・・・。

しゃんはい

URL | [ 編集 ] 2007/06/29(金) 17:28:16

ここにも俺がいたか>W<

なつみSTEPと似てるね・・確かに

この表裏加減がまた怖い・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://hamisupa.blog92.fc2.com/tb.php/16-75274b74
