スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ペッカいってきた

カテゴリー: マビ

どうもこんにちわ上海です

さて待ちに待った月曜日!みんな大好き月曜日!

そう今日は生産日。
みんなアハハウフフしながらダンバでPT組んで生産なわけです。

何ともMMOらしいじゃありませんか。
PTボーナスっていいシステムだと思いますよ。

そんな生産日。俺は・・・

けけけ


こんなところで何してるんだろ


つーわけでペッカです!ペッカ下ツアーなわけです・・

累積200でまさか突撃する日が来るとはおもわなんだ・・・

グールやらワイトやらは硬いですが何とかなるんですよ・・・

やっぱ山場はゴーストどもですね

魔法効かないとか砕けてしまえばいいのに・・・

意外に先生が役に立ったようです↓

ふじさん


なんて美味しいんだ・・・

うらやましい



ごめす




先生!俺より活躍しないでいただきたい!



Gもす




Gモスきたああああああああ
毒がすげえ効くみたいで買っていって正解でした
(毒で300とかいってたよ・・・


この後すごく悲しいことがありましたが触れないでおきますね・・・


そして2時間くらい経過後・・・(また必死すぎてssが・・


ぼすうう




ボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



うぼ



もうみんな疲れ通り越してやばい状態だったに違いない・・・



ぺっかぼす



ついにきた・・・

長かったぞおおおおおおおおおおおお


ぶおぽおおおまさかこんなに早くバンシを拝めるなんてッ!


注意!バンシは自力で見るよ!って言う人はここから↓見ないように!

一応忠告したからね・・?

















いざ・・・



さあ









ばんし



お?お?



ばんし2




ぶおおおお足ハァハァ(血



ばんし3




キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!



ばんし4





よ、喜んで



んんんんんバンシーサマママァァン


ばんし5






ぶおおおおおまじ感動した





せんとう



行くぞみんな!
俺たちなら勝てる!
隊長の藤さんの言葉を思い出すんだ!


無理とか思うな!仲間がいればクリアできるさ!
(゚∀゚)!


BBSより転載


散ってしまった藤さんのためにもクリアだ・・・

とどめ




とどめのss逃した・・・死にてえ・・・

兎に角勝った!第三部 完!

みんなお疲れ様!ぬこ強すぎだったよぬこ


上海でした
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

藤正

URL | [ 編集 ] 2007/02/14(水) 06:21:59

BBSのとこで吹いたwww
まじでおつかれんw

レヴァン

URL | [ 編集 ] 2007/02/14(水) 08:13:28

お前またこんなしょうもないところでSSをwwwwww

バンシーさまぁぁぁぁああああ

俺もバンシーみたいよ・・・・でも5時間は勘弁だな@@;

しゃんみ

URL | [ 編集 ] 2007/02/15(木) 00:02:36

>おふじ

今度は皆でバンシ見たいね

>にら

使うって言ったじゃない
挫けぬ心さえあれば突破できると思うよ・・・
一般より楽な気がします!

はるめ

URL | [ 編集 ] 2007/02/15(木) 11:24:23

やべえバンシーかわいい。
描いちゃおうっと(ぇー

こんどのペッカ是非参加したいです>w<











管理者にだけ表示を許可する
http://hamisupa.blog92.fc2.com/tb.php/2-29bc4de4
