スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

何回やっても何回やっても妹様倒せないよ

カテゴリー: 東方風神録 ~ Mountain of Faith.

今日はボヘっと暇だったので放置してた東方風神録やっとりました

EASY一通りやってみましたのでリプ上げときますね・・

リプ内容は期待しないように・・・


霊夢A

霊夢B

霊夢C

魔理沙A

魔理沙の残りはお待ちください・・・どうもクセがありすぎて安定しない(;´Д`)

レザマリは・・・うん・・・あれだからちと封印

個人的には針巫女が使いやすいかな

事故死しないわ威力もあるわで中々いいねッ

以下俺考察

武装

霊夢A 

ホーミングで道中も鼻くそほじってるだけでいいぜ!
だがいつも通りボスがきちい
ガンキャノンとかガンキャノンとかな!

霊夢B

地味に横があるミサマリ
ただハード↑道中と振り回されるボスは簡便な!

霊夢C

範囲広すぎ!密着で火力もやばいぜ!
通常と切り替えれば前に出ててもカヴァーできるぜ!
突き放されるとホーミングと大して変わらんダメだがな!

魔理沙A

何だこのグラⅤに出てきたオプションは!
魔理沙のクセに範囲もカバーできるぜ!
縦置きでボスの顔面にぶち込んでやれ
オプションの特性上よく動くから事故率たけえ!

魔理沙B

チート
他は・・うん・・・いつものレザマリだ

魔理沙C

前に放置しておきゃ勝手に倒してくれるぜ
ルナクラスになると有利な場面が多いかもしれない
ただ道中の配置場所がちと難しい

ステージ


みのりこ

通常で迂闊に前に出るとすぐ詰む
後は楽じゃね・・
ルナになった途端グラップラーに見えるが


超電磁スピンさん

特に苦労は・・・


にとりさん

ポロロッカはいっそ前に突っ込んだほうが抜け安いかも・・
洪水は下に張り付いて横確認して調整→自機狙いをチョン
キューカンバーがどうしてもダメだ俺・・
2段階自機狙いなのかあれ・・・


あやややや

お前のせいでノーマルがな・・!
イージーだとやたら手を抜いてくれているので楽です


霊夢の色違い

特にはなあ・・通常のがきつかったかも・・ルナあたりじゃやべえ事なりそうだけど・・・


ガンキャノン

柱はどっちかに誘導して真ん中に戻ると幸せかも
ガンキャノンはちとコツがいるけど左右に大きく振ってやれば上下なしでいけるお
玉ナイフはナイフ自体は自機追いだからチョン避け
玉が2段階(玉←先 ナイフ=玉←ここほぼ同時)来るので
1回目の玉を普通に回避してからナイフをチョンよけしつつ2回目の玉を抜けるといいかも
リプじゃ俺全部ぴちゅってるけどさ!
2派目はそのままチョン避けじゃなくナイフを少しずらしてやると楽
滝は引き付けて一気に抜ける・・・のか・・?
よく詰みます(;´Д`)

山顔 リザレクションの嫌がらせ版・・?
これどうすると安定するんだ・・
ホーミングだと途中で泣けてきます

東方厨の暇な一日でした(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://hamisupa.blog92.fc2.com/tb.php/21-6c6ba8ef
