
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった

カテゴリー: マビ

復帰ハイライト

mabinogi_2009_05_13_003.jpg


なにそれこわい

あ、G8910ネタバレあります

ata

なかのひとと大体合ってる 恐るべし俺のミレシアン


近接エルフのよさを語ろうと思ったけどロクなSSがない・・

2da


トレがおかしい、どうかしてる+2000ぐらい蹴りますここから。

レベル24になってるだろ・・・蟻地獄だけなんだぜ・・これ・・

1da


ねんがんの えるふみる1 に なったぞ!


近接エルフのすばらしさを語ろうと思ったがロクなSSがねぇ・・ばいばーい

次回書きます^-^
前ページ | | 次ページ

ひれん

URL | [ 編集 ] 2009/06/30(火) 07:24:39

えぇえええええ更新されてる・・・!!

ミルトレおつかれさま>W<
エルフやったあとだと人間2、3キャラは平気でできる気がするから怖いね。やらないけどさ・・!
ロアジスのスキルが見てみたいにゃん

しゃんはい

URL | [ 編集 ] 2009/07/01(水) 07:42:08

エルフの戦闘スキルでミルは数少ないSTR上昇が多種族と同じ上昇だから必須なんだよね・・

二度とやりませんよこんなの!

スキルは上げるのでしばらくお待ちを>W<











管理者にだけ表示を許可する
http://hamisupa.blog92.fc2.com/tb.php/36-4279fe22
