
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

近接からシフトへ

カテゴリー: マビ

エルフの分際でHP多いっすねwwwwwwwwwww

とテルコの狼でミルトレ中に言われました。エルフを大公開

まずは転生したてステ>W<

すて

STR低い・・・低すぎる・・・

せんとー


戦闘周りはこんな感じ
エルフディフェンスは5→1がかなり基本伸びるみたいなので急遽上げてます。
今素防御5ですがこれが10になるとか・・・それでも多種族とは5低いんですけどね・・・

せいかつ

生産周り。精錬さっさとおわしたい;@@

まほう

実はマスタリ6 マナが無いと落ち着かないのは人間のせいやな・・!

スキルでは近接がほぼ頭打ちなのが痛い・・・
愛用装備も晒しましょう・・・

頭 グレース サンザシ グレ頭
クリ目当ては険しい盗賊

手 木針サンザシWPC 平和が手に入ったのでもしや・・・

足 グレースサンザシ グレ足

鎧 グレースor輝く海賊

盾 リジットマーシャルヒーター

主力武器238式ドロップ荒激メイス 230式リザード激しいブロソ

装備周りをランク上げたいけどお金が無い^p^

こんなエルフですが今日も元気です。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://hamisupa.blog92.fc2.com/tb.php/37-3cf99bd5
