スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

第九回ちょろりでSW2.0「ELLEGARDEN」

カテゴリー: ソード・ワールド2.0

mixiがごみかすだからこっちに書くよ!

PCが移ったのでログがロストしました・・・
申し訳ないですが7、8回は省略させてください・・・

ゆかいな参加PL達

ヂークベック(Gint)

「イカダが勝手に動いてるゾオオオオイ!!」
火力枠
その2丁の銃から繰り出されるバーストショット+ダケバレクリバレの
間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間はまさに歯車的砂嵐の小宇宙!
今回誰一人欠けてもクリアは困難だったのですが彼の活躍も忘れてはいけませんね。
力自慢バスターをなのっていいぞ!
道中のひらめきアイディアも聞いてあげたかったのですが
台本ロストという緊急事態だったので他所で不備が出てきそうだったのでああなりました。
すべて僕の落ち度です。ごめんよ!

ドン・ガバドン(ニック)

「綺麗な川が見えてきた(白目」
魔香草中毒枠
今回はみんなドンさんに足を向けて眠れないほど大活躍していただきました。
「PTに必要とされてる感がたまりませんでした。」本人談。
今までボスがゴミカスだったせいであっさりおわってましたからね・・・
ドンさんの白目が治る日は訪れるのでしょうか!

ギルス・ヴェダイ(PPU)

「あ~気持ちよくなってきたぜぇ・・・」

吐血リーダー枠
僕の中ではもうギャグキャラと化しているみんなのリーダー!
探索面では森をパーフェクトで突破されると言う緊急事態が発生するほど優秀でした。
今回はどうしてもバーストショットを警戒してしまったため割を食ってしまいましたね・・・
カウンターは実は完全に見落としていました^p^とんでもねえGMのせいです。
目標値20を突破されたときは嫌な汗が出ました。

ナイト(へむ)

[ナイトが不機嫌になる音]

メイン盾枠
ドンさんと並ぶ今回のMVPその2
チャージあんなに強いんですね!
前衛の役割をしっかりこなしていただきました。
ライダー技能も探索持ちのドンギルスが歩き葉っぱ吸いで白目向いてる所に罠があり
「これは決まったな」とおもいきや罠を発見したのもあそこは実はかなりの重要ポイントでした。
月光剣パワーアッポは次回やるのでご期待ください!

レヴァス(にら)

「先行きが不安ですなぁ・・・」

化け物枠
脅威の知力B5という基地外スペックを誇るソーサラー。
30歳で純潔の魔法使い。
今までキャラメイクを振り回してしまったのでお詫びとして認めました。
残念ながら今回は戦闘で振るいませんでしたね・・・
だが難易度はちょうどいいとか言われました。えっ?
次回はついにエネジャベ解禁フラグですので大暴れしてもらいましょう。


ウリユ

一応1/10でチャームだったのですが・・・
微妙な呪歌ばっかり引いてしまいましたね・・・
ウリユさんとはまた絡むので乞うご期待!
というかタイトルでもあるように
もっと彼女の話を掘り下げたかったのですが・・・
バックアップはちゃんととろう(白目

反省会

今回はマジで土下座ものでございました。
バックアップはちゃんととろうねみんなさん・・・
ウリユとの絡みで次のシナリオへと発展するはずだったんですが・・・
後日談も次官が大変なことになっていたので即終了。

散々言われた敵調整ですがやっぱり難しいですね・・・
よろしければまたこんなGMですがお付き合いください。

次回こそシティーアドベンチャー!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

赤マル

URL | [ 編集 ] 2013/05/07(火) 08:33:54

タイトルに釣られたクマー。一応、生きてます。・゜・(ノД`)・゜・。

≪色欲の神兵≫

URL | [ 編集 ] 2013/05/10(金) 01:39:13

正直ダメかと思ったッス
サリィさんはもう少し報酬を増やすべきだと思ったッス











管理者にだけ表示を許可する
http://hamisupa.blog92.fc2.com/tb.php/41-58b9c0ab
