
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

こちら上海 セイレーンDに潜入した!

カテゴリー: マビ

どうもこんばんわ

最近D周りにも飽きてきた感じで
セイレーンたそハァハァ刺激が欲かったのでセイレーンDに潜入してきました


セイレーンD・・・結構難易度の高いほうに入るのでは無いでしょうか・・・

何よりソロ

そうお金じゃ買えない最強の助っ人が居ないわけです・・・

ここまで書いて衝撃の事実・・・

ssが全くなかったので明日また挑んでこようと思います・・・

ありえねええはげええええええ

第二部につづく

ごめん・・



ごめんなさいごめんなさい・・・

あの・・・痛いですから殴らないでください・・・
前ページ | | 次ページ

レヴァン

URL | [ 編集 ] 2007/03/10(土) 09:05:07

ホントいじめだよねこれ。
とんでみろや(ぇ











管理者にだけ表示を許可する
http://hamisupa.blog92.fc2.com/tb.php/6-77c326c9
