スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今宵もセンマイにまた一つ墓標が・・・

カテゴリー: マビ

やたら間隔があきましたが続きです( ;谷)



ペッカ22



相変わらず硬すぎるッ!FBL9でも3桁とかもっさ硬い・・w

時間を掛けて丁寧にこなせば何とかなるんだろうけど・・w

やっぱ問題はこいつ;@@

ごす


硬いんだよハゲエエエエ!魔法ダメ通ってよ!ボルトでいいから!



ふるぼっこ


と思ったら凍結させてふるぼっこできるらしい;@@

時間はかかるが確実だ!FHとARの雨嵐を浴びせる一同・・これはひどい
いじめ


もうやめて!ゴーストのライフはとっくに0よ!と言わんばかりのいじめが;@@
モス美


でましたモス美、wikiにはFBL有効とか書いてあったが・・・

全くきかねえじゃねーかwwwwwwwww

属性愛称でも悪かったのかな・・・FBL9では打たないほうがよさそうです・・

ふるぼっこ2


ゴス以外はなんとか抜けれる感じかな

相変わらずゴスには酷い仕打ちが・・・tobira


時間はかかったけど大きな全滅もなくこれたぜ!

さていよいよバンシーなわけですが・・・

こいつの前のぬこが強いの何の・・・

前回なめてかかったら強さにびびったからね・・・

だが今回は違うぜ!

見よこれが

でざーと


なんて酷いデザードランス

俺あれじゃん!

邪魔だからLP0にされるハーマンとか詩人とかタチアナじゃねーかwwwww

くそっ 弓が欲しいぜ><

(パリィは2回しか出番ありませんでした

すす


あ、あれ・・?みんななんか下がってない・・?

あ・・ちょwwwバンシーくんなwwww

あれ・・・?みんなどこwwwwwww

アッ


アッー!

あとはしばらく寝てましたとさ;@@

そええ


おいしいところはしっかりいただく。それが俺ぐへへへh

どらぶれ


バンシードラブレでたよ!報酬もいいの出たぜぐへへへ

つーわけでお疲れ様でした





おまけ


おまけ


ツンデレいてえwwwwwww
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://hamisupa.blog92.fc2.com/tb.php/9-f0f293cd
