
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

キトゥアアアアアアア

カテゴリー: 東方風神録

マビもインせずにこんなんしてました

俺様弾幕にも負けず

パスは1234です>W,

もうちょいスマートにいけたと思うけど・・・

やってわかったのは霊撃惜しまなきゃ簡単てことです>W<

さよなら2007こんにちわ23歳

カテゴリー: マビ

mabinogi_2006_12_23_007.jpg




ただでさえ厄介なのにまた厄介事が増えそうだぞ\(^o^)/

まあ放置してみなさんよいお年を(*‘ω‘ *)

あ、サキノさん!インしたらいいものあげるお!C73に夢中だろうけど・・!

厄介ごとは勘弁してください

カテゴリー: マビ

mabinogi_2007_11_20_004.jpg
read more...

おい、お前ん家燃えてんぞ

カテゴリー: マビ

mabinogi_2007_11_26_002.jpg




mabinogi_2007_11_28_001.jpg




トレとか見たくねえ・・





read more...

あげあげ・・

カテゴリー: マビ

これは・・・消費されるAPに弄ばれる男の物語


mabinogi_2007_09_06_001.jpg



mabinogi_2007_09_22_001.jpg




mabinogi_2007_10_16_001.jpg



mabinogi_2007_11_10_001.jpg



やああああああっと2になりました

当初9で止めようかとも思ってたけどここまで来るとは・・・
1になって終わってほっとしたい反面これで終わりなのかとちょっと寂しい気分

問題は周りのみんなが強いから使いどころがなs

累積がただいま670でここまで使ったのが323(!)

別のスキルあげてればもっとまともに育ったかもわからんね!

そのうちFBL考察やりたいと思います

いや・・うん・・つかわんだろうけど・・

中級あげるなら絶対にサンダーを推しますよ(;´Д`)


mabinogi_2007_11_07_001.jpg


器用取れました(*‘ω‘ *)

精錬6とメイク6位しかDEXあがるスキルとってないのに意外と取れちゃうモンです(;´Д`)
